Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

難破船

今日は写真が多めです。

とろろ汁の後は難破船のある広野海岸公園へりむ☺︎とさな☻のお散歩も兼ねて行ってきました。

 

 

顔なし。(意図的に振り向かないりむ☺︎)

 

 

顔なし。(それどころじゃなく匂いを嗅ぐさな☻)

 

 

静岡は温暖なんですね〜。ヤシの木がたくさんあります。

 

 

間から見える海を狙ってみたり。

 

 

ちょっと角度変えるとテトラポットがあったり普段海に慣れていないせいか面白い。

 

 

なぜにタイルみたいなところもあったり。

層みたいな構図だったり。

 

 

で、

難破船。

完全に想像と反して遊具でした(笑)

 

 

それでも格好良く撮ってやろうじゃないかとこのアングルで。

ん〜楽しそうにスベッてますね(笑)

 

 

人が映らないアングルを探して。

 

 

ヤシの木が入るとカリブっぽくなる?

 

 

すごーく背の高いヤシの木。

 

 

一番高い丘の上にあった孔の開いたオブジェ。

 

 

見晴らしのいいところで記念撮影。

 

 

十分に難破船を堪能し駐車場へ。

テトラポットも規則正しく並ぶと良い被写体になります。

 

 

波の影響でしょうか、並びが崩れてたところもあったり。

 

 

2月にしては夏っぽい雲もあったり。

 

 

鳩も日向ぼっこ。

警戒はするものの逃げる気配はなし。

 

広野海岸公園

いいところでした。

 

 

ペロッ