Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

人生枯れるにはまだ早い。 むしろスポンジのように水をたくさん吸収できるのではないか。 40代でも。

現実逃避

伊豆へ行ってからもう一週間。 今週末はドッグドックもありおとなしい週末に。 写真は先週のものです。 温泉が値上げされていた。 ちょっと考えてしまうお値段。 テラス席はまだまだコロナ禍といったところ。 夕方の少し前でもチェーンが張られているという…

思いがけないこと

車中泊で伊豆へ。 美味しいお刺身にご当地の料理をいただく。 その土地でのスーパーに寄ってお惣菜と日本酒を買う。 お土産やさんよりも安く買えるし、食べたことのないお惣菜との出会い。 RVパークに泊まってゆっくりお酒を楽しむ。 いい休日を過ごすことが…

桜snapと・・・

今日もサクラの写真です。 桜は近くよりも少し離れたところからの方がいいのかもしれない。 誤魔化せるとも言えるかもだけれど。。。 あれっ、貼ってから気づいたけれどなんか糸くず見たいの写ってる。 先週撮った桜で最もおっ!となった写真。 予想以上に緻…

桜snapと一言

今日はサクラ多め。 桜とグラウンドって合う。 静だけでなく動が入ると写真も面白くなる。 明と暗とボケが自然に見た時に近く撮れたので。 この写真の色味が好み。 また来年もこんな写真撮れたらな。 木の立体感が目に止まったので。 あと2投稿分はあげたい…

桜snap

桜の写真だけでアルバム作ってみようかなぁ〜。

桜snap

小出しにするといつまでもサクラになってしまうので少しまとめて。 撮ったのは土曜だったのだけれど、翌日にはかなり散っていたのでギリギリ間に合った感じでした。 樹皮の感じ1958年製のオールドレンズとは思えないんですけど。 オールドレンズってもっとく…

桜ロード

昨日の桜 何とか葉桜になる前に写真を撮りに行くことができた。 遠くの名所へ行かずとも近所にも綺麗な見応えのある桜並木ある。 十分に楽しめました。