Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都

京都市内にあるドッグカフェ dog cafe K3 油淋鶏定食 鉄板シチューハンバーグ りむ☺︎さな☻ ビキニ水着を着させてもらってフォトスポットで。 お店の方々も親切で居心地が良いcafe。 instagramにもりむ☺︎さな☻の写真を載せてもらったり。 されるがままのりむ…

よいみせ

RVパークいなばやで教えて頂いた蕎麦屋さんを教えて頂き、チェックアウト後に行ってみました。 城崎温泉から30〜40分走ったところにあるお蕎麦屋さん。 善店(よいみせ) 出石(いずし)蕎麦として有名な地域にあるお蕎麦屋さんです。 出石蕎麦と言えば”皿そ…

呑み比べ

城崎温泉の続きです。 食事の後に城崎温泉駅のすぐ横にある”さとの湯”に入りました。 正直あまり記憶に残っていないのですが、無色透明で香りも無かったかな。。。 温泉の後はささっとRVパークへ戻ろうかと思いましたが、城崎温泉っぽい景観も見ずにというこ…

城崎温泉

有馬温泉の後に車中泊してポータブル電源の残量が少なくなったので次のRVパークへ。 城崎温泉のRVパークいなばやさんへ行ってきました。 酒屋さんが運営しているRVパークで、日本酒や生ビールが飲めるというお酒好きには素晴らしい環境が整ったところでした…

有馬温泉

六甲ガーデンテラスへ訪れた後に向かった先は有馬温泉でした。 有馬温泉の名前は耳にしたことはありましたけど、特に特徴や歴史については全くと言っていい程知識はありませんでした。 有馬温泉は日本三古湯と呼ばれているんですね。 道後温泉(愛媛県) 有…

凡ミス

致命的な凡ミスは新しい旅を生む!? ECO FLOW DELTA PROを購入したときに同梱されてきたアダプターはEVスマート充電の変換コネクタではありません! 同梱されているアダプタは”スマート発電機変換アダプタ”です。 EVステーションへ行ってもDELTA PROには繋…

六甲山

本当は前日に訪れる予定だった六甲山へ。 兵庫県に訪れた際には一度は行ってみたいなと思っていたので登ってきました。 六甲アイランド 生憎の霞んだ眺望でした。 まぁ右も左も分からない地方者にはどこらへん撮っているのかも分かっていなかったので丁度よ…

さな☻と野良猫

さな☻とノラ猫の遭遇 さな☻は全然気付かず、この時まで猫ちゃんがいることに気付いていませんでした。 さな☻がガウガウ言っちゃったモンだから猫ちゃんも威嚇モードへ。。。 さな☻と目が合って数秒間は何も起きませんでしたが、痺れを切らしたさな☻が「ガウ…

腕時計

こんばんは。久しぶりの記事になります。 すっかりサボってしまって、はてなAPPすら立ち上げることも怠っておりました。。。 ・・・夏バテしていたんじゃないかな〜(他人事)。 先月なんか土日に有休付けて3連休で和歌山県へ旅行に行ったというのに記事化…