Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道

北海道のビール 少し離れているけれど、ららぽーとに北海道のアンテナショップがあってららぽーとへ行ったらついつい立ち寄ってしまう。 クラシック美味しいなぁ〜

りむさな〜夕方のお散歩〜

さな☻ りむ☺︎ 仲良くおやつ待ち りむ☺︎ さな☻ やっぱりお散歩が好きなんだね〜。途中の階段で写真(おやつ)タイム。

散歩#7

鉄塔 とまれ 先週のお散歩の写真はこれで終わりです。 明日も散歩+スタバを画策中。 話は変わって、今週はF1 第4戦 ロレックス・エミリア・ロマーニャGP(イモラ)が始まっているのですが、雨スタートから乾いた路面へと環境変化もあり赤旗多数でいろんなこ…

散歩#6

まだまだ菜の花も綺麗に咲いてました。 今日(木曜)まで涼しく時折肌寒い日が続いてましたが明日からはかなり暑くなるようですね。 G.W前に体調崩さないようにしないと。 なんでだか連休前になると体調崩すことが多いんですよね…

散歩#5

コーヒーとハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ バナナナバナナフラペチーノ 今回の散歩のご褒美はコレ。 フラペチーノは誤記ではなく、"ナ"がひとつ多い(笑) もちろん自分達だけでなく、りむさな達にもおやつのボーロをあげました。 少し肌寒い薄曇り…

散歩#4

上奥富堰 サイクリングロード脇にあった積木 サイクリングロードをゆ〜っくり歩いていると、りむさなのくんくんタイムで度々足止めされてしまうのでスリングバッグに入れて歩くことに。 まぁ〜スピードも上がって効率良く距離を稼ぐことが出来ました。 お目…

散歩#3

往路の新緑たち ご褒美までまだまだ。

散歩#2

昨夜は足腰にきていたので久しぶりに湯船に浸かり身体を温めて就寝したのはいいのだけれど、5:40にバチっと目が覚めてしまった。しばらく目をつぶって寝ようとしたけれど眠れない(汗)ので、早朝の初投稿。昨日の散歩の続きです。少し曇ってて肌寒く感じる…

散歩

ハナミズキ 運動不足の解消のために散歩に行ってきました。 もちろんご褒美付きで。 Google Mapで調べると往復7km。 りむさなを連れてだったのでゆ〜っくりでしたけど。

近所桜

桜と逆光

川越水上公園 #2

桜とスワンボード 桜とメタセコイア 数えてみたらずっと同じ場所ではないけれど川越市近郊に住んで12年も経つのに訪れたことのなかった川越水上公園に初めて行ったのだけれど、結構写真的に見どころがあってなんでもっと早く訪れなかったのだろうと。。。 桜…

桜の写真

桜の写真って本当に難しいですね〜。 この写真も少しトリミングして明るいところだけにした方が良かったのかもしれません。 でも下から上への明るく霞んだ感じになっていくところがちょっと気に入った写真でした。

川越水上公園

SAKURAとGOAL 桜のトンネル 川越水上公園へ行ってきました。 平日に雨が降ってしまったので満開は過ぎて落ちた花びらもそこそこあり、 花も中心が黄緑色から赤色に変わっていましたのでピークを過ぎたところでした。 とは言っても十分に楽しめる桜の量でした…

curve

右へ 左へ 先週末撮った写真のストックも尽きた。 明日は桜を撮るには最後のチャンスかもしれないので撮りに行こう。 まだ撮れていない青空をバックにした桜が撮りたいのだけど。