Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

reflection

tower in the mirror こういう反射を見るとなぜかman in the mirrorを思い出してしまう。 しかも続けて完成度の高い大泉洋のモノマネも出てくるし。

shadow

うねうねと動き出しそうな妖気な影。

燭台

なんだか燭台のような風変わりな木。

テイッ

写真を撮る身としては紫陽花はこの冬の時期でも楽しめることができますね。 枯れてもなおガクが残って紫陽花だった体を成している様は良い被写体となります。

蝋梅

毎年この時期になると蝋梅の香りを欲してお写ん歩に行きたくなります。 今年も素晴らしく良い香りでした。

曲がり道

今日は雨。 明日も雨、午後からは止む予報ですが出掛けるにはどうだか。 お写ん歩ができればいいのだけれどな。 最近なんだか耳にする”生ラム”というのを食べてみたいなぁ〜。

撮られ待ち

我関せずな りむ☺︎ 早く撮って欲しい(後のご褒美を期待する) さな☻

凹凸

凸に見えますか? 凹に見えますか? なんてことない部屋の角(天井と壁)でした。

大谷資料館

まだ今年になって写真を撮れていないので昨年に撮っていた写真をば。 なんだかんだでUPするタイミングを逃していたもので、 大谷資料館の写真です。 教会みたいになっているところ。 地下に広大な空間があります。 ダンジョンっぽい。 どこかにボスがいそう…

トビラ

2024年になってもう早くとも半月が過ぎようとしていますね。こんばんは。 個人的に新年はお互いの実家を行ってゆっくりして後半は富山へ氷見の寒鰤を食べに車中泊へと行こうかと計画を立てていました。 なので当ブログは寒鰤と日本海の写真でスタートしよう…

明けましておめでとうございます。

のんびり写真を準備していたらゆく年くる年が始まってしまいました。 急がねば。。。 朝靄と湯煙 12/30 朝霧と富士見パノラマリゾート 12/31 2023年最後の車中泊は小布施から山梨(富士見町)への小旅行となりました。 小布施はお気に入りの硫黄温泉へ。 山…