Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近所桜

河川敷

近所花

モクレン スイセン 季節の変わり目の花たち 白いモクレンよりもこちらの赤紫色のモクレンの方が好みかな。 白い色だと枯れたり傷んだりで茶色くなってしまうのが目立ちやすく少し残念な見栄えになってしまうと思いますし。 今日は少し寒かったので桜が週末ま…

近所桜

さくら 桜ってフィルムで撮りたくなるなぁ。 写ルンですとか買ってみようかな。 instax mini Evoもいいなぁ〜。

菜の花と桜 ようやく近所の桜も咲き出しました。 まだ満開とはいかないけれど来週の平日中に満開になりそう。 来週末には桜吹雪が撮られるといいのだけれど。

近江Photo

2階建BUS Number Plate たねや缶 Jar

飛び出し坊や とび太くん

たねや CLUB HARIE たまに見かけたことがある標識が滋賀県生まれだったとは。

壁画

翼を授ける? バームクーヘン食べたい♪

Design

ラ コリーナ近江八幡 コンセプトは蟻なのかな? 所々で密になっている 建築家・建築史家の藤森照信氏のデザインなんだとか

めで鯛 ラ コリーナ近江八幡のたねやでのオブジェ。 思わずパチリ。 こういうの恐怖症いるかも!?

ゆらり

りむ☺︎ さな☻ 意外と怖がらなかったのには驚いた。

みっふぃーぱん

みっふぃー森のきっちん 花粉がキツイ毎日。。。 今週もあと1日。

spotlight

採光 ホテルの部屋に着いて一通りの探索を終えてからベッドを置いてあげると、 ここが寝床ねと安心して行くところが可愛らしい。 (親バカ)

Bar lounge

Jolie Ange ルシアン旧軽井沢にあるバーラウンジ。 現在はコロナ禍もあってやっていなかったけれど、こういうところでウイスキーを嗜んでみたい。 追記 この投稿も重複してしまいましたのでひとつは削除しました。何故なんだろう・・・。 ☆を付けていただい…

Photo Booth

Le Chien flowers flowers 結構凝っているブース 軽井沢にあるルシアン旧軽井沢へ行ってきました。 わんちゃんと一緒に食事もできて館内も一緒に歩けるところが良いところ。 レストランもテーブルと近い高さの備え付けのわんちゃん専用の木で出来たカートに…

F1ミニカー 1/43

SCUDERIA ALPHATAURI HONDA 2021 トルコGP 角田選手 No.22 ありがとうの文字 昨年の10月に予約していたミニカーが到着しました。 まだ自然光での写真が撮れていないのだけど。 ちょっと触ると折れてしまいそうなところもありそうで慎重になってしまう。 今年…