Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

snapshot

LEICAQ LEICAQ なんだか物欲が出てきてしまう。 先立つものがないのに。。。

B&W

LEICAQ LEICAQ LEICAQ

night view

LEICAQ あまりにカラーリングとデザイン、いちGrandPrix限り、それに日本語の”ありがとう”にやられて明日までの予約期限となっているRed Bull Racing HondaのトルコGP仕様のミニカーを購入。 www.grandprix21.com 1/18サイズなので見応えあると思うのですご…

フレンズ

LEICAQ ダッフィー&フレンズに新たなキャラクターが増えていた。 それも2体も。 ダッフィー シェリーメイ ジェラトーニ ステラ・ルー ここまでは知っている。 クッキー・アン オル・メル みなさんはお分かりだろうか? 薄々気付いていたんだ。 もうキャラク…

20th Anniversary

LEICAQ 0にもミッキー。

night view

LEICAQ

Disney+

LEICAQ まだウォーキング・デッドのシーズン10も見終わっていないところで ラストシーズンのシーズン11がDisney+の独占配信のネットニュースを見てちょっと悩んでいる。 LEICAQ 今日、Amazon Primeでゲーム・オブ・スローンズの最終回のエピソードを見終えた…

thin

LEICAQ 大人気のトイ・ストーリー・マニア! 今回も無事勝利! ただ自分のスコア17万強に対して当日のハイスコアは36万強、今月のハイスコアは57万点にはビックリ・・・。 LEICAQ 10/22はスタンバイパスのみだった。 入園後にアプリでスタンバイパスは2種類…

snapshot

LEICAQ LEICAQ LEICAQ LEICAQ

テーマポート

LEICAQ LEICAQ LEICAQ LEICAQ LEICAQ メディテレーニアンハーバー アメリカンウォーターフロント ポートディスカバリー ロストリバーデルタ アラビアンコースト マーメイドラグーン ミステリアスアイランド テーマポートクイズに答えていたらすっかり覚えて…

Day Off

LEICAQ 今日は有休を取得し約1年振りに千葉にあって東京の海っぽいアッチの世界へ行ってきました。 今週は昨日まで快晴だったのに、まぁ何故今日に限って雨になってしまうのかと。。。 そして天気だけでなく気温も12月並みの寒さとのこと。 せっかく有休とっ…

見つめる

LEICAQ LEICAQ 過去写真

二八そば

LEICAQ 先週に続いてお蕎麦。 実家に帰省したついでにちょっと足を延ばして最後に行ったのは10年前だろうか、昔よく通っていたつくばにあるお蕎麦屋さんへ行ってきました。 お品書きにも記載がないので正しいのか分からないけれど、蕎麦の太さから田舎そばに…

蕎麦

LEICAQ 先週末はお気に入りのお蕎麦屋さんへ寄ってきました。 小さい頃からうどんよりも蕎麦で育ってきたので蕎麦派。 いい歳になったら明るいうちからお蕎麦屋さんへ入っておつまみ(小鯵の唐揚げとかだし巻き卵とか)と日本酒を飲み、〆にもりそばをすする…

トレーラーハウス

LEICAQ 3年振りにトレーラーハウスに行ってきた。 キャンセルが出て飛びついたので少し大きめのサイズ。 ダブルサイズのベッドがひとつで2名。 ソファーベッドで1名。 ダイネットで就寝時はテーブルの高さを変えてベッドになるので1名。 備え付けの2段ベッ…

Chopstick Rest

EF100mm F2.8L マクロ IS USM みたらし団子とオクラの箸置き

Unbalance

LEICAQ 古い建物とのアンバランス。 とは言っても築42年のマンションでそこまで新しい建物では無いのだけれど。

Monochrome

LEICAQ LEICAQ 掛軸と額縁屋さんと刃物屋さん

Coffee Mill

LEICAQ ワクチン接種2回目の副反応は接種した月曜から木曜までの4日間で治った。 1回目よりも短い期間で治ったのでよかった。 ただこれからモデルナアームと痒みはやってくるのだと思う。 10月が始まり、緊急事態宣言も終わり、さぁ〜お出掛けだ!と思ってい…