Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

お写ん歩#7

 

 

早朝からドデカい凄まじい雷の音で起こされたところから始まった。

そのちょっと前から強く打ちつける雨の音で少し虚ろに起こされてはいたのだが。

 

今日はりむ☺︎の病院へ行く日だったので朝一で動物病院へと向かったのだけれど、

初めての朝一番の予約を入れたのだけれど着いてから30分足らずで終了。

いつも中途半端な時間に予約入れていたら1時間以上は掛かっていたので

あっさり終わってしまって次の予定としての車のオイル交換の時間まで想定よりもだいぶ空いてしまった。

 

オイル交換もすんなり終わって続いてはららぽーとへ新しいiPhone15のカラーバリエーションを見に行ってきた。

ブラックにするかグリーンにするのか実物を見てから決めようと思って。

お店の照明が暖色のライトということもあって色味がよくわからなくてなんだか消化不良な感じになってしまったので、もうブラックでもいいかなぁと。

あとはいつ買うかなんだけれど、妻と一緒に2台購入しようとしているので金額が金額で躊躇している。。。

 

それでも無印良品が良品週間の10%オフをやっていたので色々と購入したし北海道の物産を扱っているshopで鮭とばも購入できたので満足感は得られました。

まぁ、自分にとってはハシゴがホント苦手なので今日は疲れましたけれど。

 

そんなこんなで鮭とばハイボールを飲みながら書いてます。

 

嗚呼、日曜日があってよかった。