Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お写ん歩

早く写真を撮りに行きたくてしかたがない。

桜と

今週末まで保ってくれ〜。

桜と

近所の桜も満開を迎えているのに連日の雨模様。 今年は桜と青空は撮れるのだろうか。

花と

つばきというと赤い花弁に真ん中が黄色のイメージがありましたが、ピンク色の綺麗な花弁の乙女椿という花もあるんですね。

桜と

連日雨ですね。 明日も雨ですね〜。 せっかくの週末なのに。

花と

クリスマスローズ

桜と

桜三分咲き

りむ☺︎さな☻連れて近くの公園へお散歩へ。 まだまだ桜は三〜四分咲きといったところ。 水仙もきれいに咲いていました。 さな☻ と りむ☺︎ 憧れのカメラとレンズだったけれど全然思い通りに撮れない。 特にISOオートの設定がこれまで使ってきたカメラの感覚と…

台湾祭 in 埼玉 FUJIMI 2023(ららぽーと富士見)

牛肉麺、麺線 大鶏排、胡椒餅 期待していなかったけれど、どれも美味しかった。 また行こう。 思いの外時間が遅くなってしまいお写ん歩が出来なかったので帰り際に数枚M-Pで撮ってみた。

Summicron

レンズのコーティングが蒼い。 憧れのレンズと憧れのボディとの組み合わせ。 フィルターとキャップが届いて、後はストラップのみ。

SHINJUKU 試写

レンズをお迎えに行ってきた。のはずだった。 なのでまだ手元にはない。 ネット購入の方がポイント付くということでお持ち帰りをせず帰ってきた。 購入する前に別のお店に行って所望のレンズを3つほど見てきたが、 オールドレンスということもあり、状態は…

SHINJUKU

新宿からのお届け物・・・ 何年待っただろう、 欲しいと思い始めて、 欲しいと言い出して、 遂に手元に来た。 自分の理想像・理想形態は当初から決まっていた。 今となっては情けなく悔しい想いとなるがもう辿ることはできない某写真を初めて見た時からコレ…

SHINJUKU

新宿からのお届け物を待ち焦がれている。

SHINJUKU

この場所がいい。 マップカメラあるし。