Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海

もう二週間も前の写真になりますが。 あぁあれからもう二週間経つのか〜。 熱海の写真です。 土日の両方に動物病院へを2週連続で。 おかげでほんの少し持ち直したりむ☺︎。 だけど食欲もなく自力でご飯を食べることが難しく、注射器(シリンダ)に高栄養素の…

退院

りむ☺︎が入院から帰ってきた。 3泊4日の酸素室だったのだけれど今は呼吸も苦しそうではなく少しだけ安心している。 まだ全快ではないのでもう少し注視していこうと思う。 もう13歳だしね。

陽気

週末は本当に暖かかったですね。 防寒着がいらないくらいの陽気で。

休日といぬと

福島県天栄村にあるエンゼルフォレスト白河高原へ行ってきました。 最初はレジーナという名前でしたが運営が変わったり同じエンゼルフォレストですが、今の白河高原ではなく那須白河だったりと沿革の行数が多いところですね。 レジーナの頃の夕食にはコース…

写真は3月6日の夜の雪ですが、今朝に降った雪も同じくらいでした。 お昼頃には雪も跡形も無くなっていましたが。 もう雪のシーズンは終盤に差し掛かっているでしょう。 今シーズンも雪山へ滑りに行くことはありませんでした。 これがもう数えきれない年数に…

お写ん歩

先週末のお写ん歩の写真はこれでおしまいです。 関東の平野部でも金曜の朝方に雪が降る予報になっています。 お気を付けください。

ネットと

本日、iOS17.4へのアップデートがありましたね。 アップデートして気づいたのですが、Siriの女性の声って 声優の早見沙織さんの声に似てません?

サイクリングロードと梅の花

先ほど外に出てみたら大粒のみぞれが降ってきています。 山間部ではないのですが。。。

お写ん歩

明日はお休みをとって母の通院の付き添いへ。 自分が歳をとったなぁと思うということは当たり前ですが 母親も歳をとり、思うように身体も動かせなくなってきています。 自分は大人になってから習慣的にスポーツ・運動を全くしてきていないのでツケが早く来る…

日曜の夜

ついに今年もF1が開幕しました。 既に第1戦のBahrain Grand Prixは昨日の土曜深夜に開催され終了していていつもの日曜に決勝が無いのでなんだか不思議な気持ちになりますね。 なんでも第2戦のSaudi Arabian Grand Prixが決勝が行われる日曜(3/10)がラマダ…