Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大王わさび農場

もう暑すぎて。。。在宅勤務で嬉しいこともあるけれど嬉しくないことも(エアコンの電気代) 涼が欲するこの頃。 長野県にある大王わさび農場にある湧水の川の写真はいかが?

我がキャンカーの電力事情 #2

前回の続きです。 バァ〜っと書き殴るようで文字のみでしたし、分かりづらかったですよね。。。 ウチのキャンピングカーの電力事情を示したお手製の概略図がこちらです。 (久しぶりにkeynote使ってみました) ※全ての配線を追って調べた訳ではないので電気…

我がキャンカーの電力事情

今回はいつもと趣向を変えて、 ずっと書きたかったポータブル電源のことを書いてみたいと思います。 すごく長い文になってしまいましたので、ポータブル電源やキャンピングカーの電力事情にご興味のある方のみお進み下さい(笑) --- おさらいも兼ねて改めま…

Photo Booth

ルシアン旧軽井沢へ再訪。 Photo Boothでりむ☺︎さな☻を撮ってきました。 前回のPhoto Boothはコチラ。 photori.hatenablog.com ブースの造りも変わっていて雰囲気も新しくて良いですね。

snap

この間書いたこちらのお花ですが、 photori.hatenablog.com マーガレットでもガーベラでもなく、 オステオスペルマム という名前なんだそうです。 同じキク科なので似たり寄ったりなのかもしれません。 今日は小布施にある温泉、”穴観音の湯”へ行ってきた時…

フローラルガーデン おぶせ

先週末に小布施と軽井沢へ行ってきました。 今週末からはディーラーへ車検で車を一週間預けっぱなしになり、お出掛けができないので小布施と軽井沢の写真で引っ張りたいと思います。 小布施と言ったら、まず思い浮かぶのは栗じゃないでしょうか。 栗羊羹に栗…

小布施の夕焼けをさな☻と一緒に

Which

マーガレットなのかガーベラなのか? どっちなの? 今、一番好きな花なのに、分からない・・・。

1/18スケール

今日は5月中旬に届いていたF1ミニカーの写真です。 最近、仕事も落ち着いて在宅勤務がちょこちょこ出来る様になったのでお昼休み時間に自然光で撮ってみました。 ミニカーと言っても1/18スケールで大きさは約30cmなので1/43スケールの約10cmと比べるとかなり…