Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

腕時計

こんばんは。久しぶりの記事になります。

すっかりサボってしまって、はてなAPPすら立ち上げることも怠っておりました。。。

・・・夏バテしていたんじゃないかな〜(他人事)。

 

先月なんか土日に有休付けて3連休で和歌山県へ旅行に行ったというのに記事化も出来ませんでした・・・。

・・・こうも暑いと休みが必要ですよね〜。

 

と自分に言い聞かせてサボりを肯定させておりました。

「やらないとな〜」という気持ちと、「いや、無理にやると続かないだろ〜」と便利な言い訳が出てくる4x歳なろうとしているオジサンにちょっと期待値を下回る人を見ているように自分を見ておりました。最初の気持ちはどこいったと(笑)

 

今日は心躍る人生の記念すべき日のひとつとなったので記事を書いてみることにしました。

(もう少しで新しいモデルが発表されるであろうこの時期ですが)Apple Watch Series7を購入しました。

ミッドナイトアルミニウムケース+ミッドナイトスポーツバンド

この開封の時ってすごくワクワクしますよね〜。

重箱になっているんですね。

よくよく考えると理にかなっているというかバンドも個別に売り出されているからその個装を利用して本体の個装と一緒にするのにカラフルなWatchを並べた個装で包み込むなんて少しお洒落なんですよね。

こういうところがワクワク体験に繋がっているひとつなのかもしれません。

 

turn on

電源入れたらiPhoneと同期してくれるしネットワークも自動だしで至り尽くせりな設定で素晴らしいの一言。

文字盤を変えてみた

色々設定をいじるのもApple Watch先輩である妻から教えてもらいながら一通りの設定も難なく完了。

 

今使っているORISの腕時計も仕事柄擦り傷がたくさんついてしまって可哀想な思いもさせてきたけれど毎日毎日身につけていたのを交換させるというのもなんだかちょっと切ない気持ちも芽生えたり。。。

今までお疲れ様でした。

でも、まだまだずっと大切にしていこう。

しまい込まないで定期的にリューズを回そうと思う。

 

明日の朝コーヒーを買う時からsuicaiPhoneからWatchへと変わります。

 

今からちょっと緊張している(笑)