Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

凡ミス

致命的な凡ミスは新しい旅を生む!?

 

ECO FLOW DELTA PROを購入したときに同梱されてきたアダプターはEVスマート充電の変換コネクタではありません!

同梱されているアダプタは”スマート発電機変換アダプタ”です。

EVステーションへ行ってもDELTA PROには繋がりません...

 

初日の車中泊でDELTA PROの電源を使い、100%→37%まで使ったため初めてEVステーションで充電をしようと試みたのですが、着いて色々と準備をしてさぁ接続しようとしたら「コレじゃない・・・」。

 

直ぐに変換アダプタなんか手に入りません。

そうとなったらなんとかして充電をしないとその日の電源が確保出来ないことになって灼熱の車内で過ごすことになってしまいます。。。

 

そこでRVパークを探して空いていたところがこちら。

まだGoogle MAPにも載っていない”RVパーク丹波篠山”です。

 

RVパーク丹波篠山

ものすごく親切なご夫婦(良い意味で、おじいちゃんとおばあちゃん)が対応して下さり、建屋を「田舎に来たと思ってせっかくだから使って」とおっしゃっていたのが印象に残ってます。

お風呂もトイレも綺麗に清掃されていてまた利用したいと思うRVパークでした。

 

りむ☺︎さな☻のお散歩で周辺を歩いた時の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。