Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

六甲山

本当は前日に訪れる予定だった六甲山へ。

 

兵庫県に訪れた際には一度は行ってみたいなと思っていたので登ってきました。

 

六甲アイランド

生憎の霞んだ眺望でした。

まぁ右も左も分からない地方者にはどこらへん撮っているのかも分かっていなかったので丁度よかったのかもしれません。

後で写真を見返してGoogle MAPで調べて六甲アイランドと分かりました...

 

六甲ガーデンテラス

いろんなところに色違いのブランコがありました。

後から気付いたのですが、りむは後ろ足が隙間から落ちてました。。。

 

渋いというかこういう濃淡のある色合いの花が好みなのかもしれません。

一度はまぁいっかと通り過ぎようとしましたがやっぱり撮っておこうと。