Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

公園スナップ

今週末はおひとり様なのでどう過ごすかをいろいろ考えたのだが妙案は浮かばず、

お昼を過ぎてりむ☺︎とさな☻があまりに暇過ぎて撫でろとかジッと視線を送ってくるので公園へお散歩に行ってきました。

 

片方が匂いを嗅いでいると気になるのか結局集まってしまうあるある。

 

 

公園に入るとすぐに用を終えた2ピキのおかけでスナップを撮り始められます。

でも久々の2ピキはちと大変。

1ピキなら一方向に片腕を引っ張られるだけですが2ピキだと二方向へ引っ張られるのでいつも以上にブレるし斜めになっちゃう。

 

 

いつものとは違うモノを探して。

 

 

でも似てしまう。。。

 

 

こちらも。

いつもと違うのは、手前の草むらでおやすみ中のカモさんたち。

 

 

鉄塔があるとツイ。

 

 

この娘たちも

 

 

ほとんど散っていましたがまだ咲いている蝋梅も。

 

 

さて、交点はいくつあるでしょう!?(なんて)

 

 

細くて間隔の狭い木々のおかげで少し立体感あるかな。

 

 

こちらの池の周りには、すんごく大きいレンズを付けた野鳥撮影家の方が多くいました。

撮っているものは違いますがなんだか勝手に親近感。

 

 

覗き(ファインダーも覗いているけど)

 

この木々はどうしてココで伸びるのを止めたのか?

もうこれ以上は細くなれないから?

それともまだまだ先端は伸びているのか?

不思議。

 

 

 

以上、智光山公園でした。