Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

私呟

 

今日は一日中の雨予報でうす暗くて気温も低くお出掛けする気もおきません。

普段は使わないデスクトップに向かって珈琲を飲みながらCoffee Table Jazzなるプレイリストを流してこれを書いています。

お洒落オジサンでも全くないのですが、雰囲気だけでも豊かな休日っぽく(笑)

 

こんな日記でもない内容で呟きみたいなものをブログにするのもなぁとも思うのですがこういう時もあってもいいかな。

 

せっかくの休日なので今までに作ったことのない料理でもと思うのですが、食材の調達へ行くのもなぁ〜、珈琲豆のストックも無いしやっぱり出ようかどうしようかとウダウダ。

 

ん〜、珈琲をもう一杯飲んで考えよう。