Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

明けましておめでとうございます。

のんびり写真を準備していたらゆく年くる年が始まってしまいました。

急がねば。。。

 

朝靄と湯煙 12/30

 

 

朝霧と富士見パノラマリゾート 12/31

 

2023年最後の車中泊は小布施から山梨(富士見町)への小旅行となりました。

小布施はお気に入りの硫黄温泉へ。

山梨は枯露柿を買いに行くついでに行ったことのないpH10.3を誇る温泉のあるRVパークへ。

 

年末休みで農園やJA直売所がやっていない中で買えるのか不安でしたが、

スーパーマーケットをハシゴして複数の生産者の枯露柿を購入することが出来ました。

 

車の中で過ごすことが多かったので、りむ☺︎さな☻のお散歩も兼ねて笛吹川フルーツ公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと背景が霧が掛かってしまって露出合わせが失敗しちゃってりむ☺︎さな☻が暗くなってしまったのだけれど、ソフトで少し明るくしてみたけれどまだまだ暗いな〜。

これ以上、部分的に明るくしても浮いちゃうので今回はこれで我慢。

 

 

少し雨が降ってきて退散していたら綺麗な虹を見ることが出来ました。

それも虹の終端が地表にあるもので初めての虹でした。

来年も良いことあるのかな〜と。

 

そうこうしていると、鐘が鳴り始めてしまいました。。。

初っ端からやらかしでもう年が明けてしまいましたね・・・。

したらば、タイトルも変更しないと。

 

 

昨年は私の拙いブログを見ていただいた方々、星をポチッと押していただいた方々、

本当にありがとうございました。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。