Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

OBUSE

小布施良いところです。

これぞ温泉という硫黄の香りが立ち込める朝風呂に入り1日の始まりとしては最高の時間を過ごした後に朝昼ごはんへ。

milgreenというジャージー牛のいる小布施牧場が営む工房&カフェへ行ってきました。

 

お店はちょっとした森の中にあるかのような場所にありました。

紅葉も綺麗な色づきです。

 

そしてこちらが所望のごはんのチーズドッグです。

ドリンクセットにして水出しコーヒーのHotにしました。

モッツァレラチーズドッグ、水出しコーヒー

モッツァレラチーズだからだと思うのですが、少しモッチリ感のありコクのある美味しいチーズでした。

チーズだけでなくパンもパンだけで食べてしまうほどすんごく美味しいです。

 

 

ジェラートもやっていて色んなメニューがあるのでここで食べずに帰るわけにはいきません。

今回気になったのはこちら。

ジャージーミルク、りんごミルク、栗ミルク、そばの実ミルクのジェラート

りんごミルクとそばの実ミルクが両方とも香り良くも味も濃く、リピートしたいジェラートでした。

 

 

お店の目の前にちょっとした牧場があって、仔牛が2頭いました。

ジャージー牛の仔牛

りむさなともご対面。

威嚇するでもなしおとなしい仔牛でお利口さん。

逆にさな☻がガウガウとやってしまう始末。。。

本当にビビリで相手に威嚇される前にガウガウしてしまうところが治らないんだよなぁ〜。

 

久々の車中泊、出発が出遅れたけれどやっぱり出掛けてよかったな。