Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

トビラ

2024年になってもう早くとも半月が過ぎようとしていますね。こんばんは。

 

個人的に新年はお互いの実家を行ってゆっくりして後半は富山へ氷見の寒鰤を食べに車中泊へと行こうかと計画を立てていました。

なので当ブログは寒鰤と日本海の写真でスタートしようと目論んでいたんですがね。

元旦の能登半島地震の影響を鑑み、また身内の不幸も重なりキャンセルすることに。

 

富山のRVパークへキャンセルの電話をしたところ地震で大変なところなのに、

「落ち着いて近くに来ることがあったら是非寄っていってください。」

となんだか胸にツキンとくるものがありました。

思わず「落ち着いたら行きますので是非利用させてください。」と言葉は発しましたが今思えばもう少しなにか言えなかったのかと少し後悔。

 

今年の抱負ややりたいこととか全然定まっていませんが、何か新しいコトができればなと思っています。

 

それでは、重いトビラを開けていきましょうか!

 

 

 

なんて、言葉より写真が弱くて恐縮ですが、

今年はトビラ(殻)を開けて(破って)何か新しいことにチャレンジしたいな〜と。