Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

京都 #4

立寄りと言った割には京都の写真がたくさんあるのでよかったら見ていってください。

 

 

ただの階段なのに見上げるだけでちょっと高所恐怖症(高さを意識してしまう)。

 

 

京都駅のこういう建造物が好みです。

 

 

このエスカレーター乗っているだけでちょっとビビります。

手すりに手や体を預けていないと不安で仕方がない。。。

 

 

毎回京都駅を写真撮っていると思うのですが、建てる前の設計図を見てみたい。

この複雑な造形を創りだすって、すごいなって思います。

屋根の位置はなんでここまでにしたんだろうとか。

 

 

 

 

この階段を最上段から下まで降りたことはない。

 

 

いつかは登ってみたい京都タワー

写真撮って3回目くらいだけどまだ行けてない。

 

 

空中経路の窓に貼ってあるフィルム越しの京都タワー

 

 

四角に丸に。

 

 

またしても骨組み

奥行きのある写真だと同じ構造が収束していく感じがなんとも。

 

 

再度、京都タワー

順路で見所として出現するので何度でも撮ってしまう笑。

 

 

それぞれの歩み

 

 

雑多感

 

 

 

これで京都の写真はおわりです。