Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

FV_5

駅ってノスタルジーな雰囲気のものと建築美のものとがあると思うのだけれど、

京都駅は建築美の方だと思う。

 

東京国際フォーラムも印象的だけれど、京都駅の骨組みもナカナカ。

 

 

空中経路も見上げるとすんごい高いところに。

 

エスカレーターの乗っているだけで、足が・・・

普段掴まらない手すりを持ってしまう。

 

なんかいい雰囲気に撮れた京都タワー

(登ったことないけれど)

 

雪もちらつく京都駅

 

 

 

以前、京都駅に訪れた時はLEICA Qで撮った後にCONTAX Planarでも撮っておきたかったなと思い離れていたので、叶って今回の旅行で撮ることができてよかったです。

 

最近、28mmのQよりも50mmの方が撮りやすいな。

もっぱらQはテーブルフォトばっかりになっているので色々考えてしまう。