Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

お写ん歩

 

 

 

 

 

 

 

数日前の写真ですが、先日ふと思いついたYASHICA/CONTAXマウントのPlanar 85mmをM-Pへ付けてお写ん歩してきたときのものです。

 

やっぱり撮りづらいかな〜。

レンズの重量もあるしマウントアダプターの長さもあるしでボディーから重量物が離れるのでバランスが悪く支えてがっちりと構えなければならない。

 

ファインダーももちろん使えないですしLVで背面液晶で撮るわけですが明るい日中だと液晶が見辛くて、というか見えない・・・苦笑

じゃあやっぱりファインダーでと撮ってみても思った構図で撮れてなくて写って欲しいところ(範囲)が撮れてないのです。。。

 

撮る範囲にも想像力が必要でした笑

 

また挑戦してみよう。