Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

Arran

f:id:yotsuba4LC:20211231182217j:plain

Arran 10 years old

ウイスキーとアーモンドスカッチの相性が絶妙。

年始には義父のところへ持って行って一緒に飲もうかと。

気に入ってくれるといいのだけれど。

 

 

いよいよ2021年も今日で終わりですね。

もう後数時間後には”ゆく年くる年”も始まってしまいます。

 

今年は本Blogを始めた年であり、

写真+文字を意識してやってきましたがやっぱりというかなかなかに難しいものですね。

来年もマイペースでもいいから継続していければと思います。

 

もっと今年以上に写真をいっぱい撮って、印象に残る/記憶に残るような写真を撮ることができるようになりたいなと思う。

 

そういえば・・・

来年の抱負として昨年末はLeica M型のカメラを手に入れることと呟いていたことを思い出したけれど、

 

「ごめんね、無理だったよ!そんな簡単じゃないよ・・・」

 

 

「で、でも眼が悪くなる前に、それに人生一度きりだし・・・来年こそは!」

 

と去年の自分に含みを持たせて言ってやろう(笑)

 

それでは良いお年を!