Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

2022 #1

もう三が日も過ぎてからの今年初の更新となりましたが、

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末年始はどこか旅行へ行くのではなくお互いの実家でゆっくりと過ごすことになり写真は撮っても数枚になりました。

 

ん〜、何気ないものだったりご近所の風景だったりでも写真をたくさん撮ってブログに載せていきたいなと始めたにも関わらず撮ることを怠ってしまっているあたり年始から思いやられます。。。

 

今回は義実家へ行った際によく行くパスタ屋さんへ行ってきたのでその時の写真を。

独特の生パスタで初めて食べた時にはちょっとびっくりしましたが、それ以来虜になってしまう程の美味しい生麺。

たまに苦手だという方もいらっしゃるようですが、コシ、弾力や舌触りが自分の好みにドンピシャッ。

f:id:yotsuba4LC:20220105222823j:plain

salad

f:id:yotsuba4LC:20220105222917j:plain

corn pottage soup

f:id:yotsuba4LC:20220105223008j:plain

octopus peperoncino

オリーブオイル、にんにく、鷹の爪、塩、胡椒、茹で汁、刺身用ゆでたこ

では同じ味にならず、少しブイヨンを入れても同じような味にはなってくれない。

オリーブオイルが違うのか、なんなのか自分が作るとコクが足りないんですよね。。。

なので味を自宅で再現が出来ないのでお店に行っても他の味を試すことが出来ないで毎回タコのペペロンチーノを注文してしまいます。