Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

用宗

早いものでもう新たな週末を迎えました。

今日はJCCS2024のアンコールフェアで試乗会をやっていたビルダーさんへ行って初めてキャブコンを試乗してきました。

 

まだ先週の用宗の写真があるのでまずはこちらから。

 

用宗港のすぐ近くにあるRVパークに泊まりました。

一度もRVパークの人に会わないでチェックイン、チェックアウトをするというシステムで少しビックリというか最先端というか。。。

 

翌日の午前中にりむ☺︎とさな☻のお散歩へ。

チェックアウトが12時までなのでゆっくり過ごすことができました。

 

 

市場からの富士の眺め

 

 

港っぽくボラード(係柱)を入れて。

 

 

今までの富士山は主に高速道路、富士五湖、山梨側、伊豆からの眺望でしたが港を絡めた富士山は初めてかも。

漁船が並ぶのと富士山はなんだかお気に入りの写真になりました。

 

 

漁港にある津波を避けるための高台から望む富士山

 

 

竹灯篭プロジェクトなるものをやっていました。

夜には綺麗な灯りを灯すのでしょうか。

 

 

港にある用宗みなと温泉の向かいにあるクラフトビール(West Coast Brewing)のお店。

IPAのビールが主みたいでフルーティーな味わいのものが多いのかな。

メニューからはいわゆる普通のラガーやピルスナーのようなビールはないみたい。

変わり種としては美味しいビア。

(1杯千円は風呂上がりに気軽に飲めない・・・)

 

 

十字がなんだか目を引いて。

 

 

メインストリート的なソレ。

 

 

太平洋とりむ☺︎とさな☻

海と空の青が抜けちゃっているけど。。。