Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

山梨

年末にも行きましたが山梨へやってきました。

 

お風呂入る前にりむ☺︎とさな☻のお散歩。

(ブルブルっしているところ)

 

 

富士山がちょこっと顔を出しています。

立ち寄った温泉で。

RVパークも併設されていて大きなトレーラーやキャブコンが泊まっていました。

今度利用してみようかな〜。

 

 

ICHIGO

 

 

四方が山。

雲が目に入ると撮りたくなる。

 

 

無限遠のフォーカスのままただ撮る。

この時はりむ☺︎だったかな、左手にリード持っているとピント合わせられない。

 

 

だから雲(遠いところ)を撮りたくなる。

 

 

車に戻ってきてコレ。

目測誤る・・・。

でもまぁいいっかの今日この頃。