Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

Day Off

f:id:yotsuba4LC:20211023002221j:plain

LEICAQ

今日は有休を取得し約1年振りに千葉にあって東京の海っぽいアッチの世界へ行ってきました。

今週は昨日まで快晴だったのに、まぁ何故今日に限って雨になってしまうのかと。。。

そして天気だけでなく気温も12月並みの寒さとのこと。

せっかく有休とったのに天気に恵まれないなんてと朝からげんなり気分で向かいました。

実は前回も一日中雨模様でフルに楽しめなかったこともあったし、時短だしチケットも値上がりしたのにと結構ショックでした。

 

海っぽいアッチの世界は、パーク内の建物だったり看板やウィンドウディスプレイ、花や植物だったりの世界観が結構好みでアトラクションに乗るだけではなく、毎回写真を撮りに行くのを楽しみにしていたのに。

 

帰宅してから見返したらそんな心の影響が写真にも表れてしまっていた。

水平が保てず曲がっているし露出は思い通りではないし。

(しばらく写真は色々と修正済みです。)

 

まぁ、海っぽいアッチの世界へ到着したら覚悟を決めてゆったりと過ごしたので最終的には雰囲気を楽しんできたのだけれど。

次回は1年待たずともリベンジしたいなぁ〜。

(二度あることは三度ある!?)

f:id:yotsuba4LC:20211023002308j:plain

LEICAQ