Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

トレーラーハウス

f:id:yotsuba4LC:20211010192614j:plain

LEICAQ

3年振りにトレーラーハウスに行ってきた。

キャンセルが出て飛びついたので少し大きめのサイズ。

 

ダブルサイズのベッドがひとつで2名。

ソファーベッドで1名。

ダイネットで就寝時はテーブルの高さを変えてベッドになるので1名。

備え付けの2段ベッドで2名。

合計6名が就寝出来る場所があるけれど、ダイネットは6名じゃキツイかな。

車室内の空間的には4名くらいが丁度いいサイズ。

 

敷地内に新しいトレーラーも設置されていて規模が拡大していたのには少し驚いたけど、

それだけ需要があるということなのかな。

f:id:yotsuba4LC:20211010192826j:plain

LEICAQ

翌朝の写真になってしまうけれど、モーニングはホットサンド。

f:id:yotsuba4LC:20211010192846j:plain

LEICAQ

先日利用したコメダ珈琲のサンドイッチで使われていた辛子マヨネーズが美味しくて、ハムととろけるチーズに辛子マヨネーズをパンの両面にたっぷりと塗ってみたところすごく美味しく出来上がってコーヒーとベストマッチングでした。

 

宿泊当日は夕方から雨がパラついたりして多少の吹き込みはあるけれどウッドデッキには屋根もあるし快適にBBQが出来るのでオートキャンプ場よりも利便性はやっぱりいいなと思う反面、タープとか自分で設営して多少の不便なBBQもやりたいなと欲が出てしまう。

薪割りして焚き火のキャンプがしたいなぁ〜。