Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

thin

f:id:yotsuba4LC:20211024220424j:plain

LEICAQ

大人気のトイ・ストーリー・マニア!

今回も無事勝利!

ただ自分のスコア17万強に対して当日のハイスコアは36万強、今月のハイスコアは57万点にはビックリ・・・。

f:id:yotsuba4LC:20211024215034j:plain

LEICAQ

10/22はスタンバイパスのみだった。

入園後にアプリでスタンバイパスは2種類のアトラクションからの選択可能で、

トイ・ストーリー・マニア!を選択し次のスタンバイパスを取得できる時間にもう一度みたらすでにソアリンのスタンバイパスは終了していた。

ソアリンはスタンバイは出来なかったのでこれで乗ることが出来ないことが確定。。。

スタンバイパスはもう取得出来ないので他のアトラクションに乗りたければ並んで待つしかない状態になってしまった。

f:id:yotsuba4LC:20211024215057j:plain

LEICAQ

薄っ!

 

時短営業で限られた時間の中でアトラクションの乗る回数を稼ぐのは難しい。

しかもレストランやフードワゴンも営業時間短縮や休止になっていることもあり、探すロス等を考えるとアトラクションで満足感を得たいと考えている人にとっては厳しいのかもしれない。

 

来月からは開園時間も延長されるとのことだけど、入場人数も順次拡大していくとのことだからより満足感を得られるのはこのままのやり方では厳しいのかもしれない。

 

しばらくリベンジは保留なのかな〜。