Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

night view

f:id:yotsuba4LC:20211030194759j:plain

LEICAQ

 

あまりにカラーリングとデザイン、いちGrandPrix限り、それに日本語の”ありがとう”にやられて明日までの予約期限となっているRed Bull Racing HondaのトルコGP仕様のミニカーを購入。

 

www.grandprix21.com

 

1/18サイズなので見応えあると思うのですごく楽しみ。

届くのが来年の4月とのことなので気長に待とうと思う。

 

ついでにアルファタウリの角田裕毅選手のミニカーも購入。

 

www.grandprix21.com

 

こちらは1/43サイズなので、リアウィング裏の”ありがとう”が読むことができればいいな。

個人的に今年のアルファタウリのカラーリングが好みなので購入するにもってこいのタイミングだったのも嬉しいところ。

 

半年も先のことなので忘れてしまいそうだ(笑)