Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

日曜の夜

ついに今年もF1が開幕しました。

既に第1戦のBahrain Grand Prixは昨日の土曜深夜に開催され終了していていつもの日曜に決勝が無いのでなんだか不思議な気持ちになりますね。

 

なんでも第2戦のSaudi Arabian Grand Prixが決勝が行われる日曜(3/10)がラマダン(断食月)に当たるために1日早まり土曜(3/9)開催となり、さらにF1の規定でGPの間隔は一週間を設けないといけないとのことで第1戦も一日早まり日曜から土曜開催になったのだとか。

 

レースの方は、まぁ・・・その、なんだ、角田選手のチームの戦略が・・・。

なんでピットストップの度に順位を落とす?

チーム内の事情というか戦略そのものってのは外野からは分かり得ないところではありますが、角田選手がF1に来てから注目してきた身としてはなんでこうも何度も不可解な戦術になってしまうのだろうかと悶々としてしまいます。

それが開幕戦からなのですから今年も思いやられるというかなんというか・・・。

そんなことがあってか昨夜はなかなか眠りにつけませんでした。。。

 

また月曜がやってきてしまうのでお写ん歩へ。

(今週はこれで引っ張る予定)

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

つづく。