Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

土曜の夜

土曜の夕方にちょうどタイミングの良いバスがなかったので運動も兼ねて歩いて最寄りの駅へ向かったのですが、45分掛かりました。うん、遠い。

歩きは初めてだったのですが、着いたら美味しいお酒と肴が待っていると思ったら思いの外大変な思いもせず済みました。(普段全然運動してないので・・・)

 

ほろ酔いで気分も良かったので帰りも歩くことにしました。

 

途中途中で写真を撮りながら冷たい夜風に当たり酔いも覚めたと思っていましたが普段撮らないような玉ボケで遊んでみたりしたところをみるとまだ酔ってたんだなと。

 

なんだかんだで楽しい土曜の夜になりました。

 

追記

なんだかあまりに子供日記みたいになっていたので少し加筆修正…

それでもまだか(笑)