Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

桜snap

小出しにするといつまでもサクラになってしまうので少しまとめて。

 

 

撮ったのは土曜だったのだけれど、翌日にはかなり散っていたのでギリギリ間に合った感じでした。

 

 

樹皮の感じ1958年製のオールドレンズとは思えないんですけど。

 

オールドレンズってもっとくすんだ感じになると思っていたのだけれどそうでもなく、予想外の写りに感じる。

悪いということではなく、これはこれでいいというか。。。

味ということでくすんでても全然OKだったので。

 

まだ撮れ高を語れるほど使いこなせていないので気のせいというか何というか。

 

 

ゾーンフォーカスの練習をしていると当然こんなぼやっとした、主張したいとこドコ?というような写真もたくさん撮れてしまう。

 

あぁ、また早く撮りに出掛けたい。