Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

 

欲しいものを探している沼は楽しいとも言える。

 

今日もカメラバッグ探しをしていたら良さそうなものを発見。

紹介文が”本気すぎない丁度いいカメラバッグ”で始まる、ナイロンにレザーを部分的に配置されたなかなかにオシャレなバッグではなかろうか。

 

WONDER BAGGAGEのPROTECT SHOULDER。

 

残念なのは直営店が大阪でとても見に行ける距離ではない。

(どなたかQとM-P+Summicron 50mm 1stが一緒に入るかご存知?笑)

 

一番近いところの取扱店にさいたまコクーンにあるショップがHPに載っていたのだけれど気になるバッグは取扱いしているのかな〜。

 

嗚呼、早く見に行きたい。

 

ただ、せっかく用意したインナーバッグが使えなくなってしまうのは予定外だけど。。。