Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

 

カメラバッグを探している。

ショルダータイプのものでいわゆるカメラバッグとして体をなしていないバッグを。

HAKUBAのインナーケースをバッグに入れて見た目はカメラバッグではないというのが目論見だ。

 

QとM-Pの2台を持ち運べるサイズを探しているのだがなかなか好みのものが見つからない。

 

現在まで、IncaseのAri MarcopoulosやPeak DesignのEveryday Backpackの30Lを買っていましたが当時よりもカメラやレンズの数を持ち出さなくなったことやカメラ自体も重さがあるのにも関わらずバッグ自体も結構な重量があるのも不満で出番は無くなっていました。

 

MYSTERY RANCHのDISTRICT proであれば手持ちのインナーケースが入りそうだなと分かったのですが実物を見ようと取扱いショップへ電話しても在庫がないという。

色違いなら在庫があるとのことだが、いくら現物を確認できたとしても都内への交通費を考えると躊躇してしまう。

大きさも結構大きいのでちょっと買い物ついでにみたいな時にでも使えるのかどうかも結構気になっている。

 

しばらくカメラバッグ探しは続きそうである。