Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

南紀白浜

f:id:yotsuba4LC:20210911231112j:plain

LEICAQ

南紀白浜。嗚呼、なんて響の良い地名なのだろう。

 

今日は、N潟県に本店があってS玉県にも展開している某魚店でお刺身を買ってきて食べたのだけれど確かに他のスーパーよりも断然美味しくて良いのだけれど、すぐに南紀白浜とれとれ市場の鮮魚を思い出してしまい恋焦がれてしまう。

一度美味しいものを覚えてしまうと同等以上じゃないと満足しなくなるなんて贅沢な舌になってしまったのだろう。。。

早く自由にどこへでも旅行へ行ける日が来て欲しい。

 

過去の写真をいじいじ。

ものすごく久々に部分修正しようとしたらやり方忘れて四苦八苦。。。

ダメですね継続しなくちゃ。