Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

現実逃避

伊豆へ行ってからもう一週間。

今週末はドッグドックもありおとなしい週末に。

写真は先週のものです。

 

温泉が値上げされていた。

ちょっと考えてしまうお値段。

 

 

テラス席はまだまだコロナ禍といったところ。

夕方の少し前でもチェーンが張られているということはもう少し時間が掛かるのかな。

 

明と暗

 

水平が出せなかったので少し修正。

手石島というちょっと面白い形をしている。

 

オレンジ色がいいアクセントに。

 

なんかシュールな感覚を得て。

パイロンとタイル画、そして電動の乗り物。

 

かすかに見えるのは初島

 

 

今週は期末面談もあり人生について色々と考えてしまう。

サラリーマンとしての1年という期間を実感する時ではないだろうか。

 

人事制度のレールに乗るべきか、それとも・・・。

 

組織の事業規模が縮小しているのを目の当たりにして将来を描くなんてと。

そんな中でのマネジメントor技術職の選択肢

そしてマネジメントでしか評価が上がらないという制度。

技術職では評価は上がらないし等級も上がらない・・・。

離職者が増えている。

いい歳してからの考えこと。