Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

宝塚記念

 

宝塚記念GI、初めて買い目通りの結果。

それも1着〜5着までの予想がそのまま。

 

今思い出しても、こんなことあるんだなと嬉しさよりも驚きが優っています。

¥100とか少額しかいつも購入していないのでリターンがぶっ飛んだものではないのもあるのかもですが。

 

現在、世界ランキング1位のイクイノックスは流石のかっこいい走り(あんなに外側を走っているのに1着)でしたが、2着となったスルーセブンシーズの最後の見事な末脚には痺れました。

一旦、外は無理だと判断すると内側へと狭い間をすり抜けて前が開いたと思ったらものすごいスパートでした。

少し小柄な馬体であの走りには感激です。

今後が楽しみな牝馬です。

 

宝塚記念にてGIは一旦休息に入りGI再開は秋になりますが、的中という良い結果で前半を終えられてよかったな。