Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

BEANS

f:id:yotsuba4LC:20210927210131j:plain

LEICAQ

今日は2回目のワクチン接種でした。

午前11時過ぎに注射だったのだけれど、1回目に比べてワクチン(液体)を注入する時の痛みが強かったし2時間後には肩の筋肉が硬くなってきた感と痛みが出始めこれからの症状に不安を覚えていた。

 

帰宅して夕食の後に妻に買ってきてもらったロキソニンSを飲んで1時間たったのだけれど、完全にでは無いけれど動かさなければすごく和らいでいる。

このまま発熱も1回目と同じくらい(37.5℃)で済んでくれればいいな。

ネットやSNSでは鎮痛薬を飲んでも38℃や39℃超えを目にするとビビってしまう。

 

明日は久々の在宅勤務としているのでコーヒーを飲みながらマイペースにやろうと思う。