Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

PENNY LANE

The Beatles好きな方へお勧めなパン屋さん、レストランのPENNY LANE。

そうです、名曲ペニーレインをお店の名前にした栃木県那須が本店のお店です。

店内BGMはもちろんビートルズ

それだけじゃなく飾ってある写真や小物もビートルズです。

りむさな達には分からないだろうなぁ〜(笑)

 

G.Wに実家へ帰省した際につくばにあるお店へりむ☺︎さな☻を連れて行ってきました。

わんちゃん同伴OKで、店内とテラス両方が選べます。

 

わんちゃん用のごはんもあり、SSサイズ(約110g)で¥300とかなりリーズナブル。

☺︎☻にはひとつで充分なくらい。

ブレブレですが迫力のあるさな☻

こちらもブレてますが目が飛び出しそう・・・

りむ☺︎はぺろぺろ派

ワンズだけでなく人間用のごはんも美味しいものがたくさんあります。

お値段は結構なお高めですが、それなりにボリュームもあります。

個人的には料理やお値段はHard Rock Cafeに似ているかな。

 

はんば〜〜ぐ(ペニーレインハンバーグ デミグラスソース&チーズソース)

ブール ド ビーフシチュー

つくば豚の厚切りロースソテー

今度はいつ行けるかなぁ〜。