Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

2022GW #8

まだまだ続きます。

 

4日目はうどんの後にマイントピア別子へ行ってきました。

鉱山の観光ができる場所ですが、ウチはワンコ連れなので周辺をりむさなの散歩も兼ねながら歩いてきました。

古びた橋がいい味出してます。

 

 

5月のGWだというのにこんなに赤い葉の樹木がありました。

赤い橋もいい雰囲気を醸し出しています。

 

 

そして思いがけない出会いとなったのかコレ。

温州みかんソフトクリーム(八寿 やじゅ)です。

爽やかな柑橘で甘さも控えめで、少しキツくなってきた日射しで火照った身体に心地よい風が吹いているような感じ(笑)

今度四国へ行った時には、八寿(やじゅ)みかんを造っている杉本果樹園へ行きたいな。

 

つづく。