Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

2022GW #2

初日は移動日で観光は2日目から。

まずは淡路SAに寄って明石海峡大橋を眺めることに。

淡路SA(下り) 明石海峡大橋

淡路SA(下り) 大観覧車

駐車場も人も午前10時に立ち寄った際には混雑していたので長居をせず次の目的地である国営明石海峡公園へ向かいました。

 

りむ☺︎さな☻

顔の部分に孔が開いているパネルよりもこういう花が飾られているフォトスポットはいいですね。

 

子供の日が近かったので鯉のぼりも上がっていました。

気持ちの良い風も吹いていて鯉のぼりも気持ちがよさそうに泳いでいました。

鯉のぼり

高速道路の橋が印象的でした。

さすが国営の公園だけあって規模が大きいです。

日射しが強かったですが風が心地いいし、みんなそれぞれ楽しんでいていい休日という感じでした。

山に突き刺さっている感じ

何の花だか分からないけれど淡い色味が綺麗


つづく。