Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

Unboxing

my new gear...

Gearといってもカメラやデバイスでもなく巨大なポータブル電源です。

 

ウチのバンコンであるCORDOBA CRUISEは買った当初から電源不足に悩まされていて

最近はFFヒーターが一晩保たないことがあり、そのせいで車中泊にも行けない週末が

過ぎていくことが多くなっていました。

その救世主が今回の大容量のポータブル電源なのです。

 

運よく楽天市場のオフィシャルストアで土日限定の値下げを知り飛びついちゃいました。

名前はECOFLOW DELTA Pro、容量は3,600Whのモデルです。

 

それでは開封の儀といきましょう。

f:id:yotsuba4LC:20220203215124j:plain

ばかデカイ箱

ちょっと大きさ分かりにくいですね。

f:id:yotsuba4LC:20220203221450j:plain

見上げる程の大きさ

りむ☺︎も気になって近づいてきました。

これで少しイメージ付きますかね。

ちなみに重さが半端なく、約45kgもあって一人では持ち上げられませんでした・・・。

腰をやってしまいそうな感じがしたので無理をしませんでしが、

某宅配業者の方は一人で玄関まで運んでくれたというのだから感謝感謝です。

 

f:id:yotsuba4LC:20220203221902j:plain

上面とご対面

ん〜、この瞬間が楽しいですよね。

本当に大きいです。伝わっているといいんですが。

もうちょっと分かりやすく伝わるかなとこんなの撮ってみました。

f:id:yotsuba4LC:20220203222125j:plain

和歌山の名酒の紀土KIDと一緒に

四合瓶(720ml)なので中途半端ですかね。

これならドウ?

f:id:yotsuba4LC:20220203222635j:plain

M1 MacBook Air 13inchと一緒に

ちょっと引っ張り過ぎですね。

はい、ドンッ!

 

f:id:yotsuba4LC:20220203223133j:plain

iPhone8 Plusと一緒に

いや、まだ伝わらないかなと思って。。。スマホと一緒に撮ってみました。

仕切り直して、ジャンッ!

 

f:id:yotsuba4LC:20220203223316j:plain

ロゴがカッコイイ

f:id:yotsuba4LC:20220203223559j:plain

車もそうだけど斜めからの見た目がカッコイイ

ツートンカラーも渋い色味でかっこいいんですよね。

 

今度はレビューというか実際の使用感とかどういう使い方をしているとかの記事が書けたらと思っています。

 

あぁ〜どこ行こうかなぁ〜