Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

an eel box

f:id:yotsuba4LC:20220131221135j:plain

うな重

Go to EATのチケットを利用してうなぎを戴いてきました。

いやぁ〜うなぎって本当にいいもんですねっ。

 

美味しいものを食べると幸せな気分になることが出来ますが、その最たる部位に入るんじゃなかろうかという”うなぎ”。

おうなぎ、うなぎさん、うなぎ様などと持ち上げられるだけ褒めちぎってあげたい”おうなぎさん様”

 

f:id:yotsuba4LC:20220131222109j:plain

うな重の左側から

なんて艶やかな照り具合。

嗚呼、今にもヨダレが出てきてしまう。

 

では、反対側からも見てみましょう。

f:id:yotsuba4LC:20220131222503j:plain

うな重の右側からの表情です

素晴らしい輝きをしていますね。

身が厚くボリューミーなのにふわっトロな舌触りを思い出しては口角が上がってしまいます。(側から見たらニヤニヤした変態ですね・・・)

そのまま食べてもヨシっ、山椒をパパッと振ってもヨシっ。

タレだけで白いご飯が進むのは間違いないですが、タレをまとっていない白焼きも試してみたい。

f:id:yotsuba4LC:20220131223339j:plain

モノクロなうな重

モノクロームなうなぎも雰囲気が出ていていいじゃないですか(笑)

 

久々の更新でやりすぎました。。。