Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

川越お写ん歩

f:id:yotsuba4LC:20220110195927j:plain

宮岡刃物店(まちかん)

f:id:yotsuba4LC:20220110200427j:plain

深善美術表具店

f:id:yotsuba4LC:20220110200902j:plain

時の鐘

3連休最後の日は川越へお写ん歩へ行ってきました。

隣街が観光地ってのも被写体に困らなくて便利なんですが、

近すぎて行かないというなんとかにもなりがちで。。。

 

でもなんだかんだで、LEICAQを購入したときやCONTAX Planar T* 85mm F1.4を購入した時も川越へお写ん歩へ行っていたのでなんか新しいものを購入すると川越の街へ向かうようです。

 

今日は生憎の雲天で見た目は映えない感じでつまらない写真になってしまうかなぁと思ってしまっていましたが、写真はそんなことはなくそれも味があっていいものですね。

単なる自己満足ですが(笑)