Photori

キャンピングカーとチワワに写真も。

Pizza

f:id:yotsuba4LC:20211111234754j:plain

CONTAX Planar T* 85mm F1.4

先週末は川場田園プラザへ朝ピザを食べに行ってきました。

いつもはマルゲリータ1枚を半分ずつ食べていたのだけれど

たまには他の味も食べてみたいということで1枚プラスで。

マルゲリータは外せない)

 

川場モッツァレラチーズマルゲリータ

川場チーズのクアトロフォルマッジ

 

マルゲリータはいつものようにド安定な美味しさ。

モッツァレラチーズのフレッシュ感というか少し酸味も感じられるチーズと

トマトの甘みが相まってこれぞ王道という感じ。

 

クアトロフォルマッジは始めはそのままで、

ブルーチーズも使われているけど全くクセもなく食べやすく美味しかった。

味変で蜂蜜を掛けて食べるとさらに美味しく戴けました。

 

今回は久々にカメラ縛りで5D+Planarのみ持っていたのだけれど、

撮ったのはピザだけ(笑)